【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
死ね
なんだよRTしたら幸せになるやつ、ほんとそんなんばっかながすな。
邪魔、叶うわけないんだよRT稼ぎすんな馬鹿野郎。
大体その画像、無断転載の上加工してるやつだろうが、絵師さに謝れ。
それか許可とれ糞が。
ああああああああああああああ、お前が知り合いじゃなかったら切ってる。
うっざい、死ね話しかけてくんな。
本当お前みたいなやつが一番嫌い、友達がいないのはその性格のせいだよ人のせいにすんなバーカ。
【 2013/05/04 05:56 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水が好き | ホーム | 死に掴まって生きてるんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2kokoronotomo.blog.fc2.com/tb.php/50-4aefeffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
