スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
学校行きたくない
コメントくださる方ありがとうございます、コミュ下手でコメ返せませんが嬉しいです。

ところで、明日ひっさびさに学校行ってこようかとぐらぐらしてます。
いつか行かないといけないし、せめて新しくなったクラスの自分の机を把握しとかなきゃいけないし。
でもでもだって、でぐらぐらしてます(´・ω・`)
保健室登校なんですけどね。
うー、学校行きたくない。
スポンサーサイト
【 2013/04/21 06:56 】

| diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<無題 | ホーム | 愚痴>>
コメント
--- ---

またまたお邪魔しました、雲英です。きらと読みます。

コミュニケーションが下手なんすか?...人見知り?

学校行きましょうよー辛くても行きましょうよー
なんか面白いものとか見れるかもしれないのにー
勿体無いですってー

以上、ちょっと怠けちゃった言い方のコメントでしたー
ではまたきますねー
雲英 * URL [編集] 【 2013/04/21 10:43 】
--- ---

お邪魔します!

私も不登校です。私は、保健室登校もできません。
私からしたら、保健室登校してる人って、とってもとっても、すごいと思います!

無理をせず、頑張りましょう☆
私も頑張ろうと思います!(^O^)
フウカ * URL [編集] 【 2013/04/26 17:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2kokoronotomo.blog.fc2.com/tb.php/47-9c17870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
