【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
答えが決まってる質問
それはすでに質問じゃないけど。


やっぱり母と話すのは苦手だなー。
なんていうか、母がしてくる「悩んでることない?」、「学校いける?」とかの質問は答えが決まってるんだよな。
「悩んでることない?」は「無いよー」、「学校いける?」は「頑張る」に固定されてる。
まあ、今までの自分は頑張るのが普通でお姉ちゃんだから下の面倒見るのが当たり前で、学校では優等生を、親のために12年間してきたわけだし。
急に中学校入ってこんな駄目人間になった私を見たくないのはわかる。
けどなー、だからこそ誰もいないのに罵声を浴びせられるとか、病院行きたいとか言えないし。
行けてるのはおばあちゃんのおかげだし。
何言ってるのかわかんなくなってきた。
掃き出し、吐き出し。
死にたいなあ、んでやり直したい。
それか幽霊になってふよふよしたい。
もう、親に迷惑かけたくない。
もう、いうことしかない悪い子なんていらない。
私はいらない、燃えるゴミ?燃えないゴミ?粗大ごみ?

ごみに違いはないけど。
切りたい。
我慢、我慢。
【 2013/01/22 02:26 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目標 | ホーム | 友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2kokoronotomo.blog.fc2.com/tb.php/4-ad19f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
