スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いじめ
なんで自殺してから、自殺といじめの因果関係を調べたりするのかわからない。
なんで死んでから大人が動き出すのかわからない。
いじめなんて先生とか把握してるもんじゃん。
なんで助けないんだろう、私の時も糞だったし。
死んでから調べたり、いじめた人が罪に問われたって死んだ人は戻らないのに。
自己満足じゃん。
なんで助けを求めたときに助けないんだろうね。
なんで助けたのに裏切られるんだろうね。
まあ、いじめは絶対に無くならないだろうね、人間自体集団で生きる生き物だし。
人間ってめんどくさい。
スポンサーサイト
【 2013/01/31 17:19 】

| diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<マウス書き | ホーム | 絵文字>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして。私、元不登校児でした。

私も同じこと思います。
なぜ自殺してから動き出すのでしょうね。

酷いいじめをした者は逮捕できるようにすれば良いのにと思います。
まっこ * URL [編集] 【 2013/02/01 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2kokoronotomo.blog.fc2.com/tb.php/22-749c4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
