【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです
死ぬつもりで最後に日記を書いてから、なんとか今まで生きています。

自殺未遂とか色々あったけど、現在は志望高校も決まりその学校を目指して猛勉強中です。
絶対受かりたいです。

弟のことも今はなんとか上手くやっています。

精神的にも落ち着き今は眠剤や精神安定剤も飲んでません、今でも夜不安になることがあるけど自傷行為はしてません。

あの最後のブログへのコメントは今日確認しました、心配かけてごめんなさい。
コメントくださった方達はもう見てないと思うだろうけど、一つのけじめとして報告させて頂きました。


新規キャhhhhhhhhhhhhンバス


【 2014/06/04 03:03 】

| diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
