【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変更
色々あってテンプレ、ブログ名変えました。
一緒に私の心も入れ替えました、色んな人に迷惑かけました。
心配かけました。
2日間色々考えて夢が出来ました。
頑張ろうと思います。
ブログは愚痴を減らして、イラスト中心にしようと思います。
【 2013/05/13 17:59 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごめんなさい
叫びすぎて喉痛い。
生まれてこなければ良かったのはどっちだよ。
結局私は弟にイライラをぶつけてるだけなんだ。
ごめんなさい。
一人で死ぬのは怖い。
死ぬ事じたい怖い。
けど死なないと私が存在したこと証明できない。
私が死んで悲しんでくれる人が欲しい、喜ぶ人はもういるから
【 2013/05/11 15:25 】

| diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
えちゃ
一人絵チャしてた、その一部。
切実に絵チャとかできる友達が欲しい。
えちゃ
【 2013/05/11 09:20 】

| illustration | コメント(0) | トラックバック(0) |
pixiv
イラスト纏めるのに丁度いいと思って始めてみた。


【 2013/05/09 12:15 】

| illustration | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋したミュータント。
ピノキオPさんの「恋するミュータント」イメージ画。

好き、けどPVとか描いてみたとか少なくて悲しい。
増えればいいのにな。

恋するミュータント
【 2013/05/08 13:14 】

| illustration | コメント(0) | トラックバック(0) |
作成中
まだいきがってた時の受け、泣きぼくろは個人的な趣味。

受け
【 2013/05/08 11:31 】

| Comics | コメント(0) | トラックバック(0) |
百合漫画
描きたくなったから描いてる百合。
いじめっ子が目をつけたのが基地外でいじめたら惚れられて、ラブレターもらったら殴られて学生生活ぼろぼろにされるストーリー。
攻めはヤンデレストーカー、マスク外さない変人。
受けはいじめっ子、根暗だと攻めいじめたら惚れられてストーカーされて自業自得な残念な人。
下のはラブレターもらったの見られて攻めに殴られた所。
あと30ページ位で完結!!プロット立てず行き当たりばったりで描くの楽しい。
いじめっ子がだんだん壊れてくのが最高に描くの楽しい、まあ現実でこんな人達とは関わりたくないけど。
完成したらここに載せよっかな。

百合
【 2013/05/07 12:25 】

| Comics | コメント(1) | トラックバック(0) |
イラスト 二次
マウスで暇なとき描いたやつ。
趣味に走った結果、ガスマスクが好きすぎて辛い。
蛇だけオリキャラ、あとは二次、くるん兄弟も安心院さん好き(*´ω`)

。ありたへ
【 2013/05/07 04:01 】

| illustration | コメント(0) | トラックバック(0) |
プロフ画 募集
新しく描いたプロフ画、かっこいいを目指したつもり。
手描くの苦手だから上手くできた方だと思う、嬉しい。
気を紛らわせたいので無いと思うけどプロフ画のリク募集中です、クリックで大きくなる大きさと同じです。
米欄、拍手コメ、または左にあるメールまで。

j
【 2013/05/06 09:31 】

| illustration | コメント(0) | トラックバック(0) |
お返事
いつもは返さないんですけど、私が返したかったから。
名だしはしません。


私は弟が嫌いです。
昨日発狂してたのはずっと我慢して無視してたのが爆発したからです。
人のものを勝手に使い、早い者勝ちと嗤う弟に。
あることない事外の人の同級生や自分の友達に私の悪口を言いふらす弟に。
昨日も無断で私のメールアドレスで勝手におこずかいサイト?に登録、問いただすと早い者勝ちと言う。
もう、何をいっても無駄だからはいはい、で無視してると、死ね、うざい色々といってくる。
昨日の記事を書いてる最中ずっと言われました。

私は弟が嫌いです、好きだったことなんて一度もない。
いつか復讐するんです、私が死ぬ直前に。


長ったらしくすみません、言いたいのはこれだけです。
来てほしくないわけではありません、謝らないでください。
ただ、私があいつを好きだなんて言わないでください。
ここは基本愚痴と下手な絵を吐き出してるブログです、汚いです。
ランキングに登録しといてあれですけど、普通の人は見ない方がいいです。
リスカしかりメンタル面の負は感染します。
【 2013/05/06 04:26 】

| diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
うざい
死ね死ね死ね死ね死ね。
弟しね、いつもいいとこばかりもっていく。
一人っ子がよかった、期待しといて無理だと思ったら切り捨て。
死ね死ね、いなくなれ。
事故死で死なないかな、勝手に人のものをつかう、とっていく。
そのくせ、弟だからって。
二つ離れてるだけで私だけ我慢我慢我慢。
死ね、いいこちゃんしてたじゃん、弟の前まで猫かぶれってかふざけんな。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね、いつもいつもいつも。
先に手を出したのはあっちだし、煽ってきたのもあっち。
あいつは怒られないのが分かってるから言うんだ、死ね死ね死ね死ね死ね。
怒られるし尻拭いさせられるのは私、死ね死ね死ね死ね。。
うるさい、うるさい、大事に育てられやがって私はもらえなかったほしかった。
いらないのはわかってる、けど恨めしい今ならまだ14だから殺しても実刑にはいかないかな。
ああだけど最近は年齢関係ないんだよね、いれられたら自殺できなくなる。
それはいや、死にたい。
死んだらもうみなくていい、それもいい。
うるさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
最近ほんと不安定、苛々する。
些細な事でも気になるし。
【 2013/05/05 12:23 】

| diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
水が好き
ぶくぶく。

海
【 2013/05/05 02:33 】

| illustration | コメント(1) | トラックバック(0) |
死ね
なんだよRTしたら幸せになるやつ、ほんとそんなんばっかながすな。
邪魔、叶うわけないんだよRT稼ぎすんな馬鹿野郎。
大体その画像、無断転載の上加工してるやつだろうが、絵師さに謝れ。
それか許可とれ糞が。
ああああああああああああああ、お前が知り合いじゃなかったら切ってる。
うっざい、死ね話しかけてくんな。
本当お前みたいなやつが一番嫌い、友達がいないのはその性格のせいだよ人のせいにすんなバーカ。
【 2013/05/04 05:56 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
死に掴まって生きてるんだ
生きてます。

生死
【 2013/05/02 03:45 】

| illustration | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
